「埼玉県のイタリアンチェーン店でランチ!」~馬車道 東松山店~ | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

今日は東松山に行きました。


ランチはイタリアンのチェーン店の「馬車道」さん。

埼玉県の地元チエーン店です。

ショッピングセンターの飲食テナントは大手チェーン店ばかり、

フードコートもパッとしないんで、車で走りながらのお店探し。


夢酔亭主人の食日記
しかしロードサイドのどこを見てもチェーン店ばかりでしたので
創業40周年ののぼりが目立つこのお店に決定!


夢酔亭主人の食日記


レトロで豪華なお店ですね。


外の植栽もキレイに剪定されていて気持ちがいいです。






夢酔亭主人の食日記


お店に入ると一段とモダンな演出。

従業員の女性も着物に袴!

女子大生の卒業式でよく見かけるスタイルです。


・・・でもこんな演出、嫌いじゃないんですよね。




で、注文したのはこの2品。

夢酔亭主人の食日記


●シーフードピッツア(619円)



これも食べたかったんで一緒に注文しました。

サイズは小さめなんですが、ちょっとムリしましたね。

夢酔亭主人の食日記


●チキンステーキ+洋食セット(672円+504円)




洋食セットはスープ又はサラダとライス又はパンです。

フェミレスよりちょっと値段は高めですね。




チキンステーキとライス。

良い焼き色で美味しそうです。

ソースはトマトガーリックソースを選びました。



夢酔亭主人の食日記


最初にコーンスープ。

普通に美味しいですがファミレスのレベルよりはちょっと上かな?


それではいただきますナイフとフォーク



夢酔亭主人の食日記


皮はパリッとしていて、お肉はジューシーな焼き加減。

酸味の強いトマトガーリックのソースも美味しいですね。


最後はお腹も苦しくなりましたが、なんとか完食しましたよ。




今日も美味しい食事をいただき感謝をこめて

「ごちそうさま!」




【お店】

・馬車道 東松山店

・埼玉県東松山市松葉町3-15-14

http://www.bashamichi.co.jp/