スタバのカード | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

なんと!スターバックスのカードをいただきました!



カードのQRコードから手順に従って 操作すると、携帯の中にスタバの世界が。






キャー、なんだかワクワク!

使い方を調べてみよう!

今の時代ってほんとすごいですね!

お店に行く前に アプリでオーダーしておいて来店。待たずに受け取りできるんでしょ?

しかもこの、アプリから支払えるのね?


この世界、私はまだ「入門レベル」なので、数回使ってみるまではきっとレジで「普通に現金払うほうが早いやろ!」て感じで後ろのお客さんに迷惑かけちゃうかもしれませーん。








プレゼントに使える、スタバカード、こんなにいろんなのが出てるのね!

素敵💓💓💓