訪問ありがとうございます😊


前記事ではパワハラを受けた経験を

お話しました😖


出社時は腹痛や緊張の毎日。

泣きながら帰宅する日もある。

栄養科の部屋の重苦しい雰囲気に

耐えながらの仕事。


親しくしてくれた委託会社の方々の

優しさや支えがあって

なんとか出勤出来ていましたキラキラ

辛くなった時は、何か用事を見つけて

厨房へ行き、委託会社の方々と雑談で

心を癒やしました😊


そして、お付き合いしていた彼の

支えもありました☺

会うたび、仕事の話をじっくり聴いてくれて

最後には私をパワハラから救ってくれました気づき

寿退社でした星


結婚して彼の住む方へ行くと、

病院へ通勤するにはかなり大変です💦

片道、車で2時間半程。


年末に栄養科主任さんに

入籍のことと

通勤が厳しいため退職したい旨

お話しました。


年度末での退職が決まりましたニコニコ

たった1年の勤務。

パワハラ。

目標の栄養指導はトラウマになる。

でも、病院へ転職したことに

後悔はありません。

あの時、転職しなければ

病院で働く機会をなくしていたかもしれない。

学んだこともあるし

委託会社の方々にも出逢えた。



読んでいただきありがとうございました😊

いいね、フォローもありがとうございます流れ星