【雑談】クリスマスのあれこれ | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

2022年も残り2日となります。

 

来年の運勢をタロット引かないと!と思いながら年末になってしまいました。

 

いつ引いても結果は同じになるはずなのですが

変なところで神経質になって

気持ちも体調もベストな日に引きたい!

なんて思っていたら今年も残り2日です。

 

明日か明後日には来年の運勢を引きたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

まったく関係ないけどクリスマスに買ったアイスケーキ。

 

当日思いついて買いに行ったので

クリスマス仕様じゃないけど

やっぱりサーティーワンっておいしいですね。

 

いろいろな味を楽しみたいなら人気の6種類が楽しめます。

(いまさらクリスマスの話?!ですが)

 

 

 

それとクリスマスに作ったのはこのパスタでした。

 

 

最近三國シェフにハマっています。

 

有名な方ですよね!?(名前は聞いたことあった)

 

フランス料理のシェフなので

小難しいのかと思いきや

簡単で見た目もいい感じです。

 

そして美味しかったです。

 

新しいレシピを探してる方がいらっしゃったら参考にしてみてはいかがでしょうか指差し

 

 

って、今さらながらクリスマスの話でしたひらめき