みかんを投げ込むサインは!? | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

昔、友人宅にお泊まりに行って

一人で湯船に浸かってたら

浴槽にみかんを投げ込まれたことがあるんですよ。

 

みかんオレンジです。

冬だったので。

 

 

最近ではお風呂の中で食事したり

ユーチューブを見たりが当たり前?!となっていて

そんな人もいる、と認識しているのですが

随分昔でまだまだ私の価値観の中に

お風呂で食事をするというものがなかったんです。

 

 

なので、突然投げ込まれて

「み、み、みかん?!」だし

「お、お風呂で食べる?!」

となったわけです。

 

 

元ネタは生徒さんのブログみたいですが

先生のブログに「寝る場所に飲食物は持ち込まない」ということが書かれていました。

 

寝るなら寝る場所で

食べるなら食べる場所で、と

月乙女座だから几帳面に区分けして

適切だとされる場所で

寝る、食べるをしますってことでした。

 

 

元ネタの生徒さんは山羊座で

効率の良さを重視するから

メリットだと思えばベッドでも飲食するよね~

という内容なのですが

 

 

みかんの友人は月山羊座だったんです!!

 

 

そういえば「柔らかくなっておいしくなるやん」って言ってましたね。

(それは好みの問題!!と思った)

 

 

効率の良さを求める山羊座は

案外破天荒と思われる素質を持っているのでは?!

 

こういうところが天然説が出てくるところなんでしょうね。