やっぱりあのアスペクトがあった?!【オズワルド伊藤氏と蛙亭イワクラ氏】 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

お笑いコンビのオズワルド伊藤俊介さんと蛙亭イワクラさんの熱愛報道がありました照れ

 

イワクラさんの「宮崎よかとこチャンネル」も見ています。

YouTubeチャンネル内でもお二人の仲の良さが伝わっていました。

 

イワクラさんは誰と接する時でも壁を感じさせない雰囲気がありますね。

 

宮崎弁をしゃべり出すと

宮崎出身のとろサーモンのお二人ですら

「何言うてるかわからん!」と突っ込んでました。

 

ブレない自分の世界を持っている感じが羨ましいです。

 

 

伊藤さんは太陽獅子座で、イワクラさんは牡羊座です。

 

 

相性を見る時はメジャーアスペクトだけじゃなくて、マイナーといわれるクインタイル(72度)も大事!と習ったのでクインタイルを見てみました。

(メジャーはどうした?)

 

 

ありました!!

 

伊藤さんの水星乙女座に対して、イワクラさんの冥王星蠍座がタイトなクインタイルでしたウインク

 

先生曰く、このアスペクトがあると「いちゃつくカップルラブ」らしいです。

 

周りの視線に構うことなく自分たちの世界に没入できるアスペクトです。

 

YouTubeチャンネルでも確かにいちゃついてましたね。

お二人の仲の良さが見たくて伊藤さん出演の回を見ていたので、あのいちゃつきは本当だったのかも...と思いますね。

 

 

これからも、どんどんいちゃついてほしいです照れ