あっさり系サヨナラだけど | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

退職していく同僚たちを

連日見送っていますが

別れ際は苦手です。

 

職場や趣味仲間など

オフィシャルな付き合いだと

太陽星座の特性が

顔を覗かせますね。

 

私は太陽双子座で

結構あっさり系のサヨナラです。

思い出話に花を咲かせることなく

お疲れ様でした、じゃ!

と会話もそこそこに終わろうとするので

大抵、あっさりやね〜ニヤニヤ

と言われますね。

 

双子座はなんにも考えてない

深刻さの欠片もない

って言われますけど(えっ?言ってない?)

風のサインなので

人間関係でのしがらみとか

ベッタリな関係を好まないのは事実です。

 

 

でも太陽は風サインですが

月星座は水の魚座です。

 

水のエレメントなので

相手が感情的に接してくると

あっさり系のサヨナラを好みながらも

油断すると涙ポロポロなんてことがあります。

 

こうなることを経験上知っているので

涙ポロポロしたくなくて

お別れは疾風の如く済ませています。

オフィシャルな場では

双子座の軽快さを

どうも出したがってしまいます。

 

 

あの人、やけにあっさりだよね

って人がいたら

もしかするとそんな事情があるのかもしれません。