いつもご覧いただきありがとうございます。

埼玉県志木市のアロマ教室

Aroma Kitten 香〜kou 〜 です。


いつもお出かけは上り電車に乗ることが多いのですが、
『1番線から電車に乗りたい』(上りは2番線)との息子のリクエストが。

それならば、電車もバスも乗れるあそこに行こう!!

と、、、

川越氷川神社まで。


新型肺炎の影響かいつもより人が少ないような?
全くいないわけではないけれど、
いろんな場所に影響が出ているのだな、
と実感しました。

いつも通り、手を浄めて、お詣り。

娘のいろいろの感謝と、家族の健康と、
私のこれからのことと、、、
お願いしすぎたかな?

人も少なかったのと、息子が行きのバスで寝なかったので、久しぶりに境内をゆっくりみて回るコトができました。


↑↑本当たくさんの神さまがいらっしゃいましたよ。

鯛みくじも釣り、最後はこちらでパチリ。


川越駅で見た川越線にまた乗りたいという息子のリクエストにより
次回の神社めぐりは高麗神社の予定になりました。

入園までに行けるかなぁー??