金曜の夜星空

用事があって東京に行ったついでに、

せっかくなので銭湯へニコニコ


清澄白河駅 徒歩6分
深川温泉 常盤湯さん
ゆみたんさんのブログで拝見し、
いつか行きたいリストに入ってました音譜

いざ入湯

80年の歴史を持つ常盤湯。

2023年3月にリニューアルした浴室は、

綺麗でピカピカですキラキラ

※シャンプー、ボディソープは備え付けありグッ

ホームページから画像お借りしました。

ジェットバスは日替り。
鮮やかな色と香りが楽しめます音譜

奥に進むと天然温泉があり、
こちらはかなりあつめ炎炎
体の芯からポカポカですニコニコ

写真↑にはないですが、実際は
水風呂の前にととのいイスが置いてあります。
サウナの後は、
水風呂→即クールダウンできますよブルーハーツ

サウナ料金は、曜日や男女により異なります注意

男湯はもっと充実

男湯は
天然温泉が露天風呂になっていて、
ととのいスペースも広いようです指差し
いいなぁ…キラキラ

風呂あがりのお楽しみ

22時半頃来たのですが、
ゆっくり浸かっていたら
気づけば24時をまわっていましたびっくり
(営業時間は24時30分まで)

ソフトクリー厶まだ注文できますか?
と聞いたらOKとのことラブラブ

ブルーベリーヨーグルト
さっぱりした甘さでおいしい目がハートソフトクリーム

今まで行った銭湯の中でも
綺麗さや高級感がトップクラスキラキラ
快適な常盤湯さんでした♨
若者が銭湯に足を運ぶきっかけにもなりそうウインク

下矢印
この日は遅いので、
(東京での飲み会終わりの)彼氏も合流し、
清澄白河駅前のホテルに宿泊ですふとん1ふとん2ふとん3

翌朝は、もう一軒
気になっていた銭湯に向かいます♨
(つづく)