11月16日に開催されました、ソフィアラディエンス®ヒーリングワークショップ

「ゆるぎない自分軸でありのままを生きる」


☆宙の響まつり☆というテーマが当日ダウンロード!、盛況の中開催されました。







平日にも関わらず、たくさんのお客様がお越しくださいました。
ご覧下さり、耳を傾けてくださいましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。





「リラの書」に載っているソフィアラディエンス®のひかりを体験するコーナーは、素晴らしいヒーリングが起きました。

リラの書の絵を描いてくださいました、画家 中山智介氏の原画を見ながらヒーリングを感じることが出来ました。
あたたかい、なつかしい、慈愛に満ちた空間でした。
中には涙される方も。
皆様、真摯にお受け取りくださり、ありがとうございます🌟🌟



そして著者である、宙の響 かがみ悦子さんのお話をお伺いしました。




数字の持つエネルギーについて、ヒーリングとは何か?、癒やしは心地よいだけでなく真摯に自分に向き合ってゆくこと。そんな深いテーマに、心の奥が揺さぶられました。

お話のあと、お客様の中からご希望ある方を募り、公開ヒーリングセッションとなりました。
ヒーリングが必要なところを、短時間で見抜き、癒やしが起きてゆく瞬間を目撃させて頂きました。
お客様の表情が変わられているのが印象的でした。

かがみ悦子さん、本当にありがとうございました!






癒やしの雑貨ブースは、どれも心地よい波動の品ばかり✨
皆様興味深くお買い物されてました!

ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

ブースご出店(敬称略・順不同)
#AYAMI
#salonMisa
#たかはしまゆこ
#Peacenoie
#BlueFairy
#Innocence

また、会場をご提供くださいました「森の響」さま、温かいお心遣い本当にありがとうございました。