【開催報告】オンライン講演・交流会を行いました! | MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

福岡を中心に活動している血液がん(血液疾患も含む)の患者会です
定期的にイベント(リアル又はオンライン)を開催していきます。
よろしくお願いします!

皆様、こんばんは。

 

本日オンライン講演・交流会を行いました。

参加頂きました皆様、ありがとうございますおねがい

 

MUSUBIとして2回目のオンライン開催です!!

 

前半は「今の自分を作ってくれたもの」というテーマで

慢性骨髄性白血病の経験者に

体験発表をしていただきました。

後半は2つのグループに分かれての交流会

なんでも話せる場所なので安心して話せます。

 

今回の体験発表は病気はもちろんですが

その後の自分の身体との付き合い方や

メンタルの保ち方など色々は話があり

それぞれが参加者に響いたように感じますキラキラ

ぐっとくる講演内容に思わず感極まりそうな瞬間もありました泣

 

MUSUBIでは今後も交流会を

リアル・オンラインで定期的に行っていきます。

次回は6/22に浜の町病院研修講堂にてリアル開催します。

詳細は再度お知らせします。

 

今後ともよろしくお願いします爆  笑