皆様、こんばんは。
本日オンライン講演・交流会を行いました。
参加頂きました皆様、ありがとうございます![]()
MUSUBIとして2回目のオンライン開催です![]()
前半は「今の自分を作ってくれたもの」というテーマで
慢性骨髄性白血病の経験者に
体験発表をしていただきました。
後半は2つのグループに分かれての交流会
なんでも話せる場所なので安心して話せます。
今回の体験発表は病気はもちろんですが
その後の自分の身体との付き合い方や
メンタルの保ち方など色々は話があり
それぞれが参加者に響いたように感じます![]()
ぐっとくる講演内容に思わず感極まりそうな瞬間もありました![]()
MUSUBIでは今後も交流会を
リアル・オンラインで定期的に行っていきます。
次回は6/22に浜の町病院研修講堂にてリアル開催します。
詳細は再度お知らせします。
今後ともよろしくお願いします![]()
