皆様、こんばんは
昨日11月11日「血液がん医療講演・交流会」開催しました
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました![]()
第一部 医療講演「CAR-T事始め」
浜の町病院血液内科 林正康 先生
第二部 参加者による交流会
第一部では最近よく聞くようになった
「CAR-T療法」について講演していただきました
新しい治療なので気になっている方も多かったです![]()
第二部では参加者による交流会
スタッフ・先生も入ってわいわいとお話が出来ました![]()
やはりリアルで顔を合わせて行うのは
いいなと改めて感じました![]()
今回は患者MUSUBIとして初めてのイベントで
当日はスタッフは結構緊張してました![]()
色々な方に参加していただき
終わったときにはとても温かい気持ちになりました!
次回も参加したいというお声もたくさんいただき
とても嬉しかったです![]()
![]()
![]()
次回はオンライン交流会を予定してます。
2024年1月28日(日)14時~16時
今後ともよろしくお願いいたします![]()