【開催報告】血液がん医療講演・交流会行いました! | MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

福岡を中心に活動している血液がん(血液疾患も含む)の患者会です
定期的にイベント(リアル又はオンライン)を開催していきます。
よろしくお願いします!

皆様、こんばんは

 

昨日11月11日「血液がん医療講演・交流会」開催しました

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました爆  笑

 

第一部 医療講演「CAR-T事始め」

浜の町病院血液内科 林正康 先生

第二部 参加者による交流会

 

第一部では最近よく聞くようになった

「CAR-T療法」について講演していただきました

新しい治療なので気になっている方も多かったですキラキラ

 

第二部では参加者による交流会

スタッフ・先生も入ってわいわいとお話が出来ましたルンルン

やはりリアルで顔を合わせて行うのは

いいなと改めて感じました照れ

 

今回は患者MUSUBIとして初めてのイベントで

当日はスタッフは結構緊張してましたキョロキョロ

色々な方に参加していただき

終わったときにはとても温かい気持ちになりました!

次回も参加したいというお声もたくさんいただき

とても嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

次回はオンライン交流会を予定してます。

2024年1月28日(日)14時~16時

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ