魂の想いやメッセージを伝える

リミエルサーシャさんのセッションを

オススメされたので受けてみました。

 

 

まず、どういう問題についてか、

オーラをみる、という事で

自分からは何も言いませんでした。

 

「方向性と出ましたが良いですか?

何か思い当たることはありますか?」

と、言われたので

 

まさにそのことです!って感じで

「日本舞踊、占星術、カメラ

どれをメインに活動するべきか?」

聞いてみました。

 

というのも、今月とか文化祭月間で

舞台が盛りだくさん。

週3日お稽古の時は他の活動できず

カメラも撮りに行ったりすると

占いヒーリングサロンはじめるものの

ほとんど開けられないってダメかなと。

 

 

で、守護霊さん、魂にアクセスして

出てきたメッセージはコチラ。

 

「どれも極めたい。絞る必要ないよ。

どれも成功するから、

全部やっていくと良いよ。

エネルギー強いから物足りなくなるよ」

 

との事でした。

すごい!そうなんです。

 

 

ホロスコープにも、

探求心があるので突きつめていく

というのはあるのですが

全く同じメッセージが出てきました。

 

「成功する」っていうのも

恒星占星術でいう

私の人生後半の星

ロイヤルスター

「成功」のレグルスですね。

 

 

そして占星術でみる今世の課題

「大勢に教え広めていく」は、

「日舞の師範になって

多くの人に教えていきます」とも。

 

 

やっぱりそうなんや!と、魂の青写真

ホロスコープの答え合わせもできて

鑑定の自信も更に大きくなりました♪

 

 

 

コパンマルシェでのイベントにて。

 

一緒に出展していたパートナー

ミッシェルあやさんにオススメして

その様子を隠し撮りしました。

 

 

このブログをご覧くださっている

ご縁のある方に

ぜひ受けてもらいたいです。

 

今週8日、北九州に来られる

リミエルサーシャさんも出展。

仲良くさせてもらってる

カラーカウンセラー陽子さん

北九州かさこ塾同期

筆跡心理セラピスト山縣玲子さんも

出展されるようですよー。

 

私もお稽古の前か後に遊びに行きます。

 

 

11月8日(水)11時~19時

モテ女モテ男まつり

まつお家 魚町2号店

 

 

という事で、全部ちゃんと名乗る

占星術家&カメラマン&日本舞踊家

蒼ゆかりのスケジュール

 

11月30日(木)10時~

うたと民踊のつどい

ウェル戸畑 大ホール

入場料 500円 

  

12月24日

北九州サロンオープン予定。

 

深いお悩みはSkypeやTEL、

北九州サロン予定地でどうぞ。

パソコン持参で出張もいたします。

個人鑑定お申し込みフォーム

 

Facebook、Instagram、Twitter

お気軽にフォローして下さいね♪

 

 
 
 
LINE@からもお申し込み頂けます。 
 
友だち追加
 
スマートフォンの方は
LINEアプリでID【 @mcb5775j 】を
友だち検索でお願いします。

 

コメント(2)