マッサージ(父親)・119・中編・4 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月11日(土)の「マッサージ(父親)・119・中編・3」のブログ

 

 

の続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

 そのうえ、下の画像の 焼き菓子も あげました。

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 焼き菓子

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の2月2日(土)の「マッサージ(父親)・44・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月26日(土)の『マッサージ(父親)・43・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る1月19日(土)の【マッサージ(父親)・42・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る1月12日(土)の〖マッサージ(父親)・41・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る1月5日(土)の〔マッサージ(父親)・40・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 昨年の12月29日(土)の〘マッサージ(父親)・39・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。ついながら、このマッサージ師によりますと、誠に有り難いことに、この京都から取り寄せた お煎餅せんべいのことを 上品で 美味おいしかった とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、贅沢ぜいたくなことで とのことでした。

 

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料)と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を あげました。なお、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、柚子ゆずの実を 美味おいしく 頂いている とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十個

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を あげました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、元気がもらえて助かる とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 七個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実

 

 

 

 なお、去る 1月22日(火)の【永代神楽祭・欠席】のブログの下段に、

【(前略)今年も 上記のように 金1万円の玉串たまぐし料を 靖国神社に奉納致しましたら、上記と同様に 下の画像の純金茶(撤下神饌しんせん)が送られて来ました。それで、これを 昨年と同様に、ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)たちに あげました。(後略)】と記させて頂きました。そして、そのマッサージ師のかたにも、説明して この純金茶(撤下神饌しんせん)を あげました。

 

 

ヘルパー(日本語:家政婦)たちに お裾分すそわけした純金茶(撤下神饌しんせん

 

 

ヘルパー(日本語:家政婦)たちに お裾分すそわけした純金茶(撤下神饌しんせん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を あげました。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、恐縮とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を 五個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の3月9日(土)の「マッサージ(父親)・49・後編」のブログの下段に、

「(後略)去る3月2日(土)の『マッサージ(父親)・48・後編』のブログの下段に、

『(後略)去る2月23日(土)の【マッサージ(父親)・47・後編】のブログの下段に、

【(後略)去る2月16日(土)の〖マッサージ(父親)・46・後編〗のブログの下段に、

〖(後略)去る2月9日(土)の〘マッサージ(父親)・45・後編〙のブログの下段に、

〘(後略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実 と フルーツ・チョコレートを それぞれ 五個ずつ あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実 と フルーツ・チョコレートを それぞれ 五個ずつ

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実 七個を あげました。なお、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、柚子ゆずの実をしぼって ビタミンCを 美味おいしく 頂いている とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実 七個

 

 

上記の おもてなしを 持ち帰り易いように 袋に詰めました

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 七個

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を あげました。なお、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、自分のマッサージ店の看板名と同じ数字の 三人さんにん分に してくれているのか とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレートを あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。ついながら、このマッサージ師によりますと、誠に有り難いことに、美味おいしい とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを それぞれ 三人さんにん

 

 

マッサージ師のかたに あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記の フルーツ・チョコレートを あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の4月20日(土)の「マッサージ(父親)・55・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る4月13日(土)の『マッサージ(父親)・54・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る4月6日(土)の【マッサージ(父親)・53・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る3月30日(土)の〖マッサージ(父親)・52・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る3月23日(土)の〔マッサージ(父親)・51・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る3月16日(土)の〘マッサージ(父親)・50・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記の フルーツ・チョコレートを あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記の フルーツ・チョコレートを あげました。なお、持ち帰り易いように 袋に詰めて あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)などを それぞれ 三人さんにん分 そして フルーツ・チョコレート

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)