前回の記事 そむと娘の出会い③ もご覧ください!

まだ慣れない授乳に苦しみながら娘を寝かしつけると、

静かになった娘をそっと覗きにきたそむちゃん。

我が家に突然やってきた存在を、不思議そうに眺めていました。

 

頼もしいそむお兄ちゃんになりました(^o^)

これからもよろしくね、そむちゃん!

 

出たばかりのそむ本『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!』(全国書店にて発売中)にも、

娘が産まれる前の話、新生児期の娘とそむの話などいろいろ載っていますので

ご興味ありましたら是非~♪

-----------------------------------

↓初めての方は家族紹介記事もご覧ください↓

 

☆人気記事☆

↓ノロウイルスに家族全員でかかった地獄の話

 
↓娘が泥だんごを食べてしまった!パニック!

泥だんご事件①

 

↓寝かしつけには罠がいっぱい…

笑ってはいけない寝かしつけ①

-----------------------------------

単行本『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!』全国書店にて発売中!

描き下ろし漫画たっぷり、かわいいそむの未公開写真や取り卸し写真満載!

↓Amazonさんでもご購入できます♪

Amazon/タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!

単行本の内容詳細はこちら→【お知らせ】タレ目猫そむの単行本が出ます!

-----------------------------------

↓↓↓Amazonさんでも販売中↓↓↓

娘が可愛すぎるんじゃ~!

全国書店(無かったら是非お取り寄せを!)、電子書籍(各電書サイトにて)も発売中です。

本屋さんではマンガと違う所にある場合が多いです↓

本屋さんでの単行本『娘が可愛すぎるんじゃ~!』の探し方

-----------------------------------

★コミケで出した同人誌『むすかわおくらだし!』(書籍には掲載されていない描き下ろし育児漫画)の通販を始めました。

ご興味ありましたら是非!現在電子書籍版を用意のみとなっています。近々紙媒体版も追納予定です。

通販サイト→ちゃむ屋の通販

-----------------------------------

コメント有難うございます!すべて嬉しく拝見しています。

個別のお返事出来ず申し訳ありません💦

★Twitter→@kikumaki00 ☆Instagram→@kikumakisan ★pixiv→kikumaki