こんにちは。

 

CA4LAより2024SSアイテムが入荷しました♪

 

早速ご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

春夏にピッタリのメッシュベレー。
ざっくりとした編み地にシャリ感のある風合いが、見た目にもかぶっても爽やかな仕上がり。

天井部分には「All people areequal」のプリントを。

ボリューミーなクラウンは後ろに倒したりサイドに傾けたりと、スタイルに合わせてアレンジが可能です。

 

11,000yen

 

 

 

メッセージをプリントしたハット。
3層レイヤーの透湿性防水機能をもつ生地を使用。

フロントには「All people are=(equal)」のメッセージをプリントし、ユニセックスでお使いいただけるデザイン仕上げました。やや長めのブリム先にはPVCネームを飾り付け。

タウンユースはもちろん、アウトドアやフェスでも活躍するアイテムです。

 

12,100yen

 

 

 

ウォッシャブル仕様の折り返しニットキャップ。
編地・シルエットともに究極のシンプルスタイル。

和紙を組み合わせた糸を使用し、さらっと涼し気な風合いに。

カジュアルスタイルに欠かせないユニセックスアイテムです。

 

8,580yen

 

 

 

細番手のコットンを超高密度に織り上げた生地「ベンタイル」を採用。

裏地にはメッシュ生地を当て機能性抜群の仕上がりに。

あご紐にはカラビナを飾り付けアクセントをプラス。

さらにご家庭での手洗いが可能と、アウトドアシーンにピッタリなアイテムです。

 

12,100yen

 

 

 

軽くて耐久性のあるペーパー素材を使用したナチュラルな風合いが特徴の中折れハット。

裏地にはメッシュ生地をあて、より涼しく快適な被り心地に仕上げました。

シワ加工を施したラフな雰囲気はカジュアルに合わせやすく、日除けもできるデイリーアイテムです。

 

12,980yen

 

 

 

綿糸に熱で固まるサーモ糸を混ぜて製作した春夏仕様のベレー。

爽やかな明るめカラーとシンプルなデザイン。

サイズ感はややゆったりとしており、ユニセックスで被っていただけます。

 

6,600yen

 

 

 

 

クリース加工を施した、シワ感のある軽量なナイロン生地のハット。

パーツはゴールドで統一、カジュアルなシルエットながらも上品さのある仕上がりに。

UVカット機能にご家庭での手洗いが可能なので、様々なシーンでお使いいただけます。

 

10,890yen

 

 

 

ゆったりサイズのサマーベレー。
ギマ加工を施した綿糸を使用し、ざっくりとした粗めの編地と、独特なシャリ感の涼やかな風合いが魅力。

アクセントにメッセージタグを飾り、メンズライクなテイストもプラス。

 

12,100yen

 

 

 

オーストラリアの若手アーティスト、MULGAとCA4LAのコラボレーションアイテム。
モルガの作品を落とし込んだサファリハット。
ユニークなアートワークが描かれた総柄生地には撥水加工を施しました。

ボタニカルな雰囲気で春夏にピッタリアイテムです。

 

15,950yen

 

 

 

こちらに載せきれなかったお色違いや

実際に被っているお写真の詳細は

インスタグラムにすべて掲載しています!

 

ぜひ、インスタグラムもチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 



facebookはこちら!!

 


インスタグラムはこち

新着情報日々更新しております。

ぜひフォローしてくださいね。

ご覧いただけると嬉しいです。