Always My Favorite Things. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























この記事は
ずっとずっとむかしの
わたしがまだ高校生の頃かな?
non-noのインテリア記事で
温もりあるこういうインテリアが大好きで
(今もコアな部分はここかも♡)
ずっとずっと
買おうと決めてたドレッサー。





けっきょくは
買わなかったんだけどね。
(笑)




























こちらもnon-noの記事で
こういうの大好きすぎて眺めてるだけで幸せでハート























これはoliveのクリスマスの特集。
こんな風にしたいって
憧れて憧れて想うだけでわくわくしてたスマイル























大好きなリバーの特集記事は
今はもう貴重なもの。

















これね
わたしの大好きがいっぱいのファイルハート











インテリアのファイルだったり
ドリーミーなファイルだったり
ファッションのファイルだったり
大好きでずっと♡なものはファイルしてるのハート

















そして
ここ数日は
最近溜まってしまってた雑誌も
本当に好きな写真とか記事はいったん切り抜いて
さらに本当に必要なのか吟味して
本当に本当に好きなのだけをファイルしての作業をしてました。














そんなにね
しょっちゅう見るわけではないけど
でもいつも心がわくわくしたり
何とも言えない楽しい気持ちとシアワセな気持ちになって
(もちろんなつかしい気持ちも♡)
そして
インスピレーションも湧くし
どんどん広がっていていく感じハート
















そのせいか
アタマのなかがあっちこっちに行ってて
いろいろなアイディアが浮かんじゃって大変なのびっくり



たぶん
このファイルは心の中のあったかい場所。
うふふハート