Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡










昨日の夜は
月がまだまぁるくて大きくて
とっても美しかったのでウットリハート















朝からバタバタしていた昨日は
出たり入ったりで
頼まれていた発送も完了して
シャンプーやサプリやらをONLINEでオーダーハート














「ブログも♡」と思ったら
メンテに入っちゃったのでできずに終わったわ。
(笑)

















夕方から
次男君のゲームだったので
お仕事OFFのダンナママンもJOINして
みんなでゲーム観戦してきました。











びみょ~な時間帯にゲームなので
夜ごはんどうしようと話していたら
ダンナママンが
クロワッサンのチキンサラダサンドのプレートディナーを
作って持ってきてくれたのスマイル



Yumハート
















試合は
District(学区)が違うハイスクールのチームで
このDistrictのチームはみんな強いのか?
必ず負けます。
がが~ん。












運動苦手なわたしでも
彼らのレベルが違うことは一目で分かるし
次男君チームが
まるで彼らにコントロールされてるというか
相手チームは動かずに
次男君チームがパックを奪おうと必死な構図で・・・。








きっと
Ice Hockeyとか部活以外で
やってるのかもしれないな。










・・・と
最近みょうにRoller Hockeyにハマってるわたし。
ぷぷっLOVE













今日は
わたしが風邪を引いたせいで
会えてないお友だちに
今さらなクリスマスプレゼントを持って
会いに行ってきますハート



















Have a nice day顔