Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























おはようございます♪
アメリカも
クリスマスの朝を迎えましたハート










とっても静かな朝で
(単にまだ子どもたちが起きてきてないだけだから 笑)
ダンナさんとラッキー☆と3人で
ニュースを観ながらお茶してます。


いつもは
早朝からたたき起こされ
プレゼントを開けてるのが恒例なので
この静かな穏やかな時間って
ステキハート















みなさん
ステキなクリスマス・イブとクリスマスを過ごされたみたいですねハート
みなさんのブログに遊びに行くたびに
美味しそうなごちそうやおううちの飾りつけ。
そして
楽しい時間や贈り物。




わたしも見ていて楽しかったので
どうもありがとうなのです顔




















昨日の夜は
フツーに和食の夜ごはんを食べましたよ。



ごぼうとにんじんのサラダとか
やまいもたっぷりのチヂミとか。





アメリカとも
クリスマスとも無縁そうな夜ごはん。
(笑)











そのあとで
家族みんなでダンナさんのママのおうちへ移動し
DVD観賞してまったり。








ダンナさんのママが買っておいてくれた
ワンちゃん用のおめかしグッズ。



ラッキー☆にヘッドバンドをつけたら
ものすごい勢いで外してました。
相当
イヤだったらしい。
ぷぷっLOVE














今夜は
クリスマスディナーを楽しみますハート













今年は
7時にプレゼントを開けようってことにしたので
子どもたちも
あとちょっとで起きてくるかな?
楽しみっLOVE














p.s.

とっても可愛い
スヌーピーのクリスマスカードを頂きましたハート


Kさん。
どうもありがとうございますハート
のちほど
お礼のお手紙させてくださいハート




















Have a nice day顔




.