Finally!!! | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























ずーっと
ずーっと
探していたエントランスの何か。








何かっていうのは
コンソールでもチェストでも
なんでも良かったので。
(笑)










それはもう・・・
気長に探すこと1年以上じゃないかな?










この後ろに見える
セントラルヒーディングの何やらを隠したくて
この高さより高いコンソールもチェストを探してたんだけど
まず売ってないの。
ぐすん。








どうしようかなって思っていたところへ
このチェストがひょっこりと見つかったのでしたハート













ホントは
コンソールみたいなタイプで
足元は空間になってくれてるのが理想だったんだけど
(靴を置けるスペースが欲しかった)
とりあえずは
このタイプの棚で楽しんで
また理想のタイプにめぐり会えたら
この棚には違うカタチで活躍してもらえると思って
おうちに来てもらいました顔












まだ何も飾ってないけど
少しずつ
エントランスの空間作りやDecorしていく楽しみが増えたので
わくわくなのですハート
























今日は
妖精さんからステキなものが届いたのハート






嬉しくって
パシャパシャと写真撮影したんだけど
今さっき編集してたら
写真が足りず
ちょっと思い描いてるイメージにならず・・・。
ががーん。







明日
UPすることにしますハート