From Her♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























はるばる海を越えて
届いたクリスマス・プレゼント。










妹であり家族であり心友であるKちゃん。






でも
年下だと思って接したこともないし
いつも同じ目線でいるから
彼女は
わたしにとって
さまざまな立場に立てるSpecialな女性なので
タイトルって決められないわ。
うふふハート









もう
どのくらいプレゼント交換してるだろう?
とっくに十年は越えてるびっくり
もうすぐ
20年くらいになるのでは?
そう考えるとすごい歴史ある、わたしたち顔











「届かないね・・・涙」

「そのうちひょこりと届く気がする(:」


そんなやり取りしてたら
ちゃーんと
昨日の午後に届きましたハート









どれも
とっても可愛いから使うのがもったいないわ。







次男君は
学校へ行く前にクッキーを見つけて
朝からむしゃむしゃ食べて出てったんだよ。
(笑)



















もう
こんなにちゃんとした絵が描けるようになってて
カラフルで
箱を見てるだけでもテンションが上がっちゃったLOVE





きっと
一生懸命に描いてくれたんだなーって思って
じーんハート









久しぶりにKちゃんとのデート。
会えるのが楽しみっハート









本当にありがとうハート