初心者の方でもアスファルト補修が楽々施工!

 

 

速硬アスファルト補修材 クイックファルトとは簡単な施工でアスファルトそっくりの風合いに仕上がる耐久性に優れた舗装材です。

石油系の補修材と違い、完全に硬化し、剥がれや油流出がなく環境に優しい商品です。
小さな範囲のアスファルト面が補修でき、バーナー加熱や機械での転圧が不要で騒音が気になりません。
施工道具が不要なので、後片づけも簡単です、施工からの硬化も早いので作業時間が短縮できます。
 

骨材入りパウダー、乳剤、木片こて、施工要領書

【仕様】
圧縮強度:1時間で 7.5 N/mm2を発揮 28日で31N/mm2に達します。
曲げ強さ:1時間でで 2.7 N/mm2を発揮 28日で10 N/mm2に達します。

【1箱の施工面積】
施工広さ40cm×30cm、施工厚さ3cm
※施工厚3cmで1m²施工するには8箱必要です。

【施工上の注意】
5℃以下での施工はお止め下さい。
本製品は、パウダー・乳剤・骨材の適正な調合バランスにより性能を発揮します。
その他のものは一切加えないで下さい。
施工個所が濡れている場合は、作業を中止し、水を除去し乾かして下さい。
降雨時又、降雨が予想される場合は雨養生をした上で施工して下さい。
残った材料・袋類・道具は産業廃棄物として処理して下さい。

【取扱時の注意】
製品は、パウダーが乳剤と反応して硬化します。
施工直前に開封をし長期保管を避けて早めにお使いください。
製品は、普通ポルトランドセメントを使用していますので粉塵がたち易く水に濡れると強アルカリ性を示します。
取扱に際しては保護具(防塵マスク・ゴム手袋等)をご着用ください。
又、誤って眼に入った時、吸引をした時、飲み込んだ時は、直ちに洗浄等の応急処置を施し速やかに専門医の診療を受けてください。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=obxX7dizGtY

 

クイックファルト マスト取扱い中!

 

株式会社マスト 052-961-8986

(受付:平日8:30-17:30 土日祝日は休みです)

電話1本で注文承ります。メールでのお問い合わせも可能です。

メールアドレス  info@e-must.cojp