六甲祭ライブレポ!




こんにちは〜!
Bass 岡田です!

先週の土曜日と日曜日に、神戸大学の学祭である六甲祭がありました!




マソックが所属している軽音楽部jazzは2日間ストリートライブをしていたのですが、マソックは2日目のトリで出演しました!!





Big Dipper
All of me
の2曲を演奏しました!

部員以外にもたくさんの一般のお客さんが足を止めて演奏を聴いてくださりとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ストリートライブではマソックや神大D軍ビッグバンドのUpswing Jazz Orchestra以外にも、たくさんのコンボが出演したりセッションをしたりなどとても盛りだくさんな2日間となりました!






(↓「日本海バンド」で、センターで全力で歌って踊るDs小池さん)(小池さんごめんなさい)




今年行ってない!けど楽しそう!と思ってくださった方はぜひぜひ来年お越しください!!(^^)



…さて、来年の宣伝をしてしまったところで来週末のライブ宣伝をさせていただきます!!

11/27(日)
関学K.G. Swing Charioteersさんとの対バン

@神戸always
13:00 open 13:30 start
charge ¥700 + 1 drink


!!!
残りのライブはこんな感じです!


12/4(日)神大OBバンド対バン@神戸always

12/11(日)SOGOストリート@三宮SOGOサンファーレ広場

12/18(日)Mussocワンマンライブ@萬屋宗兵衛

12/23(金祝)定期演奏会@梅田amHall

12/25(日)東大JJW対バン@新宿Jazz Spot J



残りのライブも数少なくなってきて悲しい限りです……(T_T)

最後まで全力で!演奏しますのでぜひ聴きにきてください!!<(_ _*)>



以上、Bass 岡田紗季でした〜