クレイテラピスト

吉岡由布子です

 

 

 

「手首」

 

実はけっこう重要な場所です。

 

 

腸の反射区や、子宮に関係するツボがある。

 

たくさん血管が通っていてしかも皮膚からの距離が近いので、体温調節にも関わってくる。

 

「冷え防止には3首(首、手首、足首)隠せ」っていうもんね。

 

 

長時間スマホやPCを触ると手首ガッチガチになるけど

 

たぶん腱鞘炎だけじゃなく、いろんな影響を体に与えているだろうな・・・

 

 

 

手首にクレイパックすると

 

「肩コリがすっきりした」だけじゃなく

 

「お通じが良くなった」「おしっこの回数が増えた」

 

という声をいただくのは、そんなところが関係しているのかもしれません。

 

 

 

ちなみに私はお腹の張りがすごく楽になった経験アリです。

 

あなどれない手首パック♪

 

 

 

そんな【手首クレイパック】をおトクに体験していただけるイベントがあります!

 

===========

 

ときめきの時間

 

日時:11/8(木)10:30〜16:30

 

場所:cafe花と海

          (小田急線鶴川駅より徒歩4分)

 

内容:手首クレイパック20分(片手500円)

   メイクしたままアイパック20分(1000円)

 

 

予約もできます!

musshuclay@gmail.com

(氏名・電話番号・希望時間と種類を明記下さい)

   

===========

 

「cafe花と海」さんは、1年前にできた駅スグの古民家カフェ。

 

ご飯もおいしくほっこり落ち着けるお店で♡

 

当日はワンコインランチや美人スムージーなどが楽しめますよ!

 

 

 

私は手首の他に【メイクしたままアイパック】もやります。

 

ガーゼにクレイを乗せて目の上にパック。

 

重みとひんやり感が気持ちよく、眼精疲労・リラックスにオススメです♪

 

 

 

 

はじめてのイベント出店でめちゃドキドキしています・・ ・

 

多分テンパっているので、みなさん冷やかしに来てくださいね。

 

プチ整体やメイクレッスンなどもありますよー^^

 

 

===

 

薬を使う前に読む

ママのためのメール講座

 

 

・気持ちがいい上、かゆみがなくなりました

 

・子供のケアに生かしていきたいです!

 

・しっかり理論があって効果があるものと聞いて感動しました!

 

・クレイ使いの幅が広がりそうです

 

・なんだか分からない症状にも使えて便利です

 

 

などの声をいただいています。

 

→こちらをクリック