今日は大学入学オリエンテーションで16時すぎに帰宅。

サッカー部の新歓とかはあるらしいけれど、大してサッカー部に興味はないので無駄に精力を消費しない選択をとった。


帰宅後、諸設定をしていたらあっという間に時間がすぎ、軽くご飯食べてのんびりして、今に至る。


今日のオリエンテーションは座席が出席番号順に指定されていて、また話したことのない人に囲まれることになってしまった。

いつもの気の張らないノリで隣の女子に声をかけて、まぁそれなりに親睦は深まったかなと。

(友達と呼んでいいのかわからん…!)


かなり知り合いが増えて、いい感じではある。

が、

なんというか、ピタっと気の合う子のような、大切な関係の子はまだ誰一人いない。


初めはこんなもんなのかなと思いつつも、いずれは女子は特に2,3人のグループになっていく訳だから、とりあえず仲の良い2.3人のグループに常時所属しておくべきなのかも、とか思ったりする。


いやー、ここら辺も難しいですな。

広く浅くと、深くをうまく使い分けたい…

けど難しい!!


現状、広くて浅い…だけ。

むむむ…


一人は嫌なんだよなぁ…(T ^ T)


ま、日々試行錯誤するしかない。

嘆いても仕方ねぇ。


人間、生きてりゃなんとかなる。

人生に正解はない。

どう生きたって、その人の勝手。

だから、そんなに悩む必要はない。


って、いつも自分に言い聞かせてる。


私の生きる指針、モットー。


やっぱり私は変わってるな笑

けど、やめられねぇんだ笑