こんにちはぶーぶーチューリップ赤チューリップ紫

昨日はなかなか強い雨でしたね雨ショック!冬の雨は寒さ倍増ですよねカゼ叫びカゼ
今日は日差しが心地よいお天気になって嬉しいですね晴れヒヨコクローバー

先日ご紹介したショールーム見学の続きです音譜グッド!クマ

まずはお風呂!!!!
$STAFF BLOG
ちょっと分かりにくいですがあせるこれは1坪サイズ
ですっかり本物のお風呂が出来てます目キラキラ
このお風呂も、色々とチェンジ可能なんですクラッカー
お風呂は1日の疲れを取ってくれるくつろぎの場所温泉合格
快適な空間で過ごせると更に元気回復ですよねニコニコビックリマーク
$STAFF BLOG
こちらは壁色サンプルです目キラキラ
お風呂なのにこんなにもバリエーションがあるんですよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
そして写真の下側、お気づきになりましたかにひひひらめき電球
$STAFF BLOG
そうです!!超ミニチュア浴槽ですビックリマークビックリマーク
もちろん浴槽の色も選択可能で、ミニチュア浴槽のサイズで壁や床など、お風呂丸ごとのカラーを組み合わせて雰囲気を感じることができます音譜カメ

そして次はトイレ!!!!
$STAFF BLOG
ちょっと分かりにくいんですがガーン手前はタンク付きで、奥はタンクなしですニコニコ黄色い花
「実は家の中でトイレが一番落ち着くんです」なんてお聞きになったことありませんか!?
トイレの進化ってすごいですよね!!
キラキラ毎日の生活には欠かせない場所=トイレキラキラ侮れませんよべーっだ!星

そして最後に健康建材エコカラット!!!!
すごいんです....とても優秀なんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪音譜
きっと「あ~~~、アレ!?」となる方もいらっしゃると思いますひらめき電球
$STAFF BLOG
この写真じゃまたまた分かりにくいんですがあせる(すいませんショック!)これを壁の一部に使用すると湿度の調整消臭効果があるんですラブラブ!音譜
例えば湿度ですが
$STAFF BLOG
同条件で加湿器を置いたスペースですアップ
通常の壁材で、エコカラットですにゃーわんわん
右は曇って全く中が見えませんショック!左は全然曇ってないですよねラブラブ!
私、実際に室内に入ってみましたо(ж>▽<)y ☆キラキラ
右は湿度に圧倒されて1歩踏み入れてすぐに退散してしまいました(^▽^;)汗
左はやっぱり快適でした( ̄▽+ ̄*)音譜
歴然の差にホントにビックリ叫びビックリマークなんて優秀なんだと驚かされました目キラキラ
しかもですね、デザインもオシャレなんですよーーー宝石赤宝石緑宝石白
消臭効果もあるのでトイレに使用すれば、オシャレなトイレ且つ快適なトイレチョキクラッカー
リビング玄関などなど、壁面全体にする必要はないので、一部をデザインのアクセントを効かせる感じで利用すれば一石二鳥、いや三鳥!?ですよグッド!グッド!グッド!合格

ショールームにはたくさんの実物&サンプルがあります目ドキドキ
現在ご使用のものとの比較には、数値よりも目測だなと実感しましたひらめき電球グッド!!!
お時間があるときにはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかかたつむりクローバー
たくさんイイモノがあるので悩みが深まらないことをお祈り申し上げますm(u_u)mにひひヒマワリ