$STAFF BLOG

4月ですね~$STAFF BLOG


4月は新年度の始まりで、いろいろなことが始まる時期ですね音譜

弊社は5月が設立で、今年は6年目だそうですクラッカー

私が弊社の事務員として働かせて頂いたのは4月で

今年で3年目になりま~すv(^-^)v

気持が引き締まりますね!!


昨日は早速、保育園のクラス会のお花見でした$STAFF BLOG


桜は$STAFF BLOG
$STAFF BLOG

おしいっっ(>_<)

あともうちょっとすれば奇麗だったのですが

でもお花見って雰囲気でワイワイやるのが楽しいんですよね~にひひ

ちょっと寒く、途中も曇りがちでしたが

楽しくやってました音譜