闇の風~2nd
タイトルどおり剣士ばっかやってます
この一週間、完全にメイン化しております

今塔B3がウマウマで、1パラ狩りで1時間ちょいでlv1上がります


闇の風~2nd
かなりソロしてますが、まぁドロップはしょぼい・・・w
ほんと店売りだけですねww
早くモリネル適性になりたい!


しかし!完全にシフが空気なわけで・・・
当分秘密しか行かないんで、飛虎売り払おうかなと考え中
明日で水ペットも期限切れちゃうし^^;
回避面は飛虎<セーフだし、なくても困らないので
代わりに運比1/2とか買って、剣士の装備を優先に充実させたい

モリネル内周でなんとか運1000↑はほしいので
それまでにある程度の形まで持っていければいいかなと思ってます

シフがかけら要員になる日もそう遠くはないかもしれない^q^

ではまたノシ