怪談新耳袋 Gメン復活編 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

北野誠のおまえら行くな。怪異を呼ぶ男!松原タニシ祭り の前に祭りだわっしょいギンティ小林祭り
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログの時に借りなくて良かったって言いましたけど…借りちゃった♡




【怪談新耳袋Gメン復活編】
撮れ高が…全体的に薄い…


やっぱりギンティ小林さん抜きの新耳袋は、
トークで間を埋めれるムードメーカー的な人間居ないから観ててもフランス映画のような間延び感があるよ…


ってか観終わって新耳袋殴りこみ冒険編を再度楽しみにしてギンティ小林さん復活してんだよね!って確認したら…


衝撃の事実



ギンティさんと似た頭部の人間が多過ぎて見間違えてたらしい…



みなさんにお伝えしないといけないのは…


【新耳袋殴りこみ冒険編】にもギンティ小林さんは出てない!!と言うこと…

誤情報流してごめんなさい。

多分、
俺の部屋の全床

全ぬか床だよ


ってくらいのぬか喜びをしてしまった…



生きる希望が溢れたんだけど…




この新耳袋Gメン復活編の
オーディオコメンタリーで、
プロデューサーの山口幸彦さんが語ってたけど…


どーやら、
ケンカ別れらしい…




コンテンツとして最早、
新耳袋殴りこみのブランド価値は、
終焉を迎えたと思う。



何度も言っときますけど…
SMAPで言えば
ギンティ小林さんは、
キムタクですからね!!


少し前までの
バルセロナで
言えば、
イニエスタで
しょーが!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(この熱量で私言ってますよ!)



あー俺をワクワクさせる
エンタメのコンテンツが
また一つこの世から、
消えそうだよ…




なんで求心力のある人間と
ケンカ別れしちゃうんだろう…


ギンティ小林さんが、
そこら辺のYouTuberみたいな
子供騙しの点数稼ぎ、
閲覧数稼ぎの人間なら切っても
良いとは思いますけど…



ギンティ小林さんにどれだけ周りのGメンは.
色々とトークを上手く
膨らませてもらったり、
拾ったりしてもらってんのよ!


ギンティ小林さん抜きなら、
こんな仕上がりになっちゃうでしょう?

今回の復活編みたいな感じね…




私がハッキリ言おう!
ギンティ小林さん抜きの
新耳袋殴りこみGメンなら、
最早、
新耳袋殴りこみと言う
看板すら外すべきだと。



誰かが単独で心霊スポット行く時も、
みんなの溜まりの場を
トークで盛り上げて、
自分がいざ単独で
心霊スポット行く時は、
レジェンドクラスの
リアクション出来る人が、
他に居ますか?





冒険編もギンティ小林さん出てないとか…



マンデラエフェクトだと思う。



パラレルワールドにジャンプしたんだと思う…



ジャンプする前のワールドでは、
ギンティ小林さんと和解して、
冒険編にギンティさん出てたはず…


俺の見間違いだったのかなぁ…


私のローガン具合が憎い…



もういっそのことギンティさんが、
【北野誠のおまえら行くな】シリーズに
出たらいいのに…♡



松原タニシさんとギンティ小林さんで、
お宅訪問
ガチンコドキュメンタリーして欲しい♡



事故物件のみ♡

タイトルは、
【タニシとギンティのお宅訪問バラエティ
お部屋に憑いて行っていいですか?】



もうあの涙目のリアクション見れないとか、
コッチが涙目になるよ…



復活編は、
良かったのはオーディオコメンタリーで、
Gメン分裂騒動の謎が少し明らかになったのと…


エンディングで流れる
この曲がまぁまぁ良かった事くらい…


撮れ高無いし…


消化不良の
怪談新耳袋殴りこみシリーズ見せられた気分…


新しい電磁波測定器と
サーモグラフィー機器を
使用してるあたりは良かったんだけど…
完成形

私の下描き
アシスタントのデジタル化
何故か黒人にしようとしてたから
イメージではクラリオン星人なので、
北欧っぽくお願いしますと言いました
奮闘中
もう少し淡くお願いしてみた



紆余曲折あり納得した形がコレ


インスタの方は全体的に淡くしました