午前中


母さんは、家事をしてますが、

娘たちは、

好きな場所で

ひなたぼっこを

楽しんでますニコニコ







もえ


今朝は、はめ込みの窓のところ。







洗濯物を欲している間は、

ベランダの日当たりの良い場所













寝ていいんだよぉ。







あくびは、

外の音に反応して、

アクソック中爆笑









もえは母さんと遊ぶ?






ファンヒーターが付いてないと、

こころが、 風が出るところを

ガリガリやります爆笑




今日は 暖かいので

付けてません。






もえも 寝た爆笑

やっぱり片手は

しまってます爆笑






ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ



昨日は、

たくさん発送できました!!





マリちゅーねずみ

リオちゅーねずみ

ひめちゅーねずみ

すずちゅーねずみ

バムちゅーねずみ

ケロちゅーねずみ

ミモちゅーねずみ

きくちゅーねずみ

かぼちゅーねずみ

もちちゅーねずみ



1回目のオーダーが

ほぼ発送できました!!

(はなちゅーねずみ

おこちゅーねずみは、

お持ち帰りでした)






グレーの糸に飽きてきたら、

カラフルなレゲエを

編んでみたり、、、







また、夜に頑張ろう爆笑