ちらっとバブルでてみんが前事務所?か周りの誰かにノーと言われたんだな、、🥺とわかる文面を見かけました(´;ω;`)

悔しい〜〜!!!!

てみんの力になりたい!!!!

てみんにそう言った人が間違ってたってことをほんと証明してほしいです!!!





 


ぽんだり日本公演しか参戦できませんが、、😭

今からてみんのワールドツアー楽しみにしています!!!!!

みんなで大成功させてあげたい〜〜❤️























漢は背中で語る🥹😂

ctto


こんな大事なワールドツアーなのに、政治的背景の理由からワールドツアーを反対?!してる一部地域の人たちを見かけて、、、

ほんとしゃをるなん???!!って思ってる😭

てみんの夢を邪魔するようなことしないで〜🥺


ヘリちゃんの番組に出る?



めんばたちの友情リングがジョンヒョンさんの元にも届いきました〜



イベントでちょっと借りたってあったけど、、


ちゃんと届いたことを伝えてくれるソダムヌナ優しい☺️



オニュもペンミツアー大成功だったし、きぃちゃんは何させても器用にできてしまうし、みのも五輪とかアイドル枠に収まらず活躍しているのをみて、、


みのくん、すごーい!!


 






てみんにもステージでたくさんの幸せを感じてほしいと思います!!!


チケット取れますように!!!🙏