ベイスターズが弱すぎて泣いてます( ̄▽ ̄;)

なんなん最後の方もう全然ボール取れないし守備めちゃくちゃで、、、文句しか出てこなかった!!!!笑笑

ばかちんが!!



審判も判定怪しかったし⤵️


ことごとくベイスターズついてなかったな、、、



そして、まだ痰が絡む咳が出るので今日もジムお休みしました😭


しかも咳き込む時の腹圧ヤバすぎて尿漏れ( ̄▽ ̄;)


骨盤底筋運動とかやってるのに、全く効果ないのなんで滝汗

毎日老いが止まらないです!!!!!笑笑


そんなぽんだりとは正反対で歳いくにつれて素敵になってくキさま!!







あ、ぽんだりのセンイルお祝いいいね👍をしてくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!!!🙇‍♀️




きぃちゃんといえば、あざとくて、、、観ましたよ〜!!!!

 

 

韓国人は記念日をめっちゃお祝いする話してましたね!!!




てみんもうぎょるでやってました!!!!





韓国人はサランヘヨは毎日!!!!!!ニヤニヤ



あと車でシートベルトをやってあげてスキンシップをはかろうとする、、のくだりw


てみんしか思い出さなかった!!!!!



もちろんてみんがうぎょるでやってたことはみんな兄からの受け売りの可能性大ですけど🤣(女性に車道側は歩かせないとか)








 

面白かったな〜!!!


やっぱりきぃちゃんはバラエティ向き!!!!


もっと日本の番組出てほしいです!!!












いつも心にきぃちゃんを!!!!!笑笑



きぃちゃんのこの性格ほんと大好きです!!!


この精神で生きていくと人生たのしくなるはず😂