すっごく楽しみにしてたキーランドですが、、、、(安定のぼっち参戦です






ctto



まさかの座席が悪過ぎててんしょん駄々下がってる⤵️😭


アリーナはアリーナでも、、、、


一番遠いアリーナ!!!!!



はい。豆粒きぃちゃん確定😂




なんなら見えないかも(チビなので)⤵️



毎度、席運のなさに泣いてます(´;ω;`)

ファンクラブ入っててこの席はないわ〜〜😩



でもってこの暑さよ!!!!!🫠




既に死んでます⤵️ツラい、、、、

明日多汗かいて死んでる人いたら私ですよろしく😅



台湾てみん🇹🇼が上がってたよー


仲良くチャニョルくんと飛行機


指差し確認可愛い😍




何かやってるてみんが一番かわいいのよ



お迎えたくさんいたのか嬉しそう😃








風邪流行ってそうだから、気を付けて〜😷


車の中の貴重なてむちゃん❤️



みんな暑いのに頑張っててえらい!!!!!!笑笑

風邪ひいてからジム休む癖がついて、めっちゃデブってるぽんだりとは大違いです😓

夏は🎐ずーーーっと涼しいところにだけいたい🧊😭