前も言ってるかもしれないけど、このてみん好き🫶




香港公演お疲れさまでした!







てむちゃんと目が合う動画↓

https://x.com/jenoo_6v6/status/1769043266266431788?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg










かわい😍


きぃちゃん、腹筋ないからギルティ断る😂

https://x.com/minayihc1209/status/1768963513836539997?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


毎度めんばたちのジョンヒョンさんのモノマネがおもろ過ぎる🤣


https://x.com/_key_d_day/status/1768977314396946631?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


いつもめんば全員を温かく仲間に入れてくれてほっこりします🥲


みんなすごく楽しんでて良かった!!







そして、ウィスマネひょんからのストーリー🥺



お疲れさま、、


これはてむちゃんへの言葉なのかな?


それともしゃいにめんばみんなに?


短いメッセージになぜかいろんな感情を感じてしまった🥲


てみん、そしてめんばたちの頑張りを一番近くでよく見てきたひとりだもんね(´;ω;`)


ありがとう✨✨



SW6最後の公演まで無事3人で走り抜けましたね😭



SMてみんとして最後のしゃいにコンサート。


なんだか感慨深いですが、、、


次回はオニュたんも一緒のしゃいにが観れますように🙏





ではでは、、


https://x.com/ssingssing119/status/1769034424941989994?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


ばいばーいバイバイ