クリスマス終わっちゃいましたねキョロキョロ
 
てむたんは少しゆっくりできたのかな?
 
大好きなクリスマスを家族やお友達と過ごせてたらいいなって思います^^
 
 
 
クリスマスクリスマスツリープレゼントサンタといえば。。
 
冬大好き!クリスマス大好き!なテウンカップルですよね!
 
 
温かいお部屋で大切な人と過ごす幸せ。。
グリューワイン飲んだり、ジンジャーブレッドクッキー食べてジンジャーブレッドマン
奥さんのためになんでもやってあげるてみんちゃん^^
プレゼント開けてみて!(ここドキッとしたよね笑)
迷わずグイって引き寄せるとか笑
スキンシップを一切恐れないイテミン笑
カップルルックに着替えて。。笑
テミナが大好きな冬を365日感じられますように。。おねがい
感動するテミナ~
てむたんからはもう一つプレゼントが!
メリークリスマス!なうな!寝る前にこれ必ず抱いて寝て!ギュっと!もっと強く!もっと!もっと!
この時の優しい「ネ~」が好き♡
心がこもった素敵なプレゼントだったねプレゼント
クリスマスカードは大事に胸にしまって(笑)
いつでもどこでもナウンちゃんを笑顔にしてました♡
 
 
テウンカップルのクリスマスは、、
クリスマスのお手本だと思うカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大切な人と一緒に過ごすこと。
一緒にクッキー食べてグリューワイン飲んでおしゃべりして。
お互いを笑顔にさせてあげる。
それがクリスマスのあるべき姿で、最高のクリスマスプレゼントなんだって教えてくれた。
 
ふたりとも本当にプライベートな人たち。
お互い以外多くを必要としない。
たくさんの友達や派手なイベントも必要ない。
ふたりきりでいることが大好きで笑お互いがいれば十分なタイプ。
そんなふたりだから周りに知られることがなくやってこれたんだろうし、、
とってもプライベートなテミンちゃんが好き^^
 
 
いつもいいねやコメントくださる皆さまへ
 
今年はこうして大好きなテウンの話をすることができて幸せでした^^
みなさんのおかげでひとりでも寂しくないです笑
ありがとうございますm(_ _)m
 
寝る前にもう一度。。
 
メリークリスマス♡