おはようございます^^

 

今日はこれからお友達兼仕事仲間のセンイル祝いにランチ予約したので行って来ますおねがい

 

私のセンイルを祝ってくれた大事なお友達です。。

 

でも今日のシャイニのラインライブ?は見逃しちゃうかも、、(;_;)じゃんねん。。

 

あとで観れるかな?

 

 

 

これやってみた。。

一番たのしかったのは
テウンペンさんたちとの交流。シャイニーコンサート&ペンミ
忘れられない味
イマカツのロースカツ定食(てむちゃん効果)
ビッグニュース
テウンカップルまさかの共演
これだけはやりたかった
韓国旅行とスイスにてスカイダイビング
来年の抱負
行きたい公演全部参加する。韓国語マスター。健康第一。
二〇一七年も宜しく



質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

 

 

↑見返してから何一つ婚活について触れてない自分に反省アセアセ

来年の抱負はそれにしなければいけないのに。。

なにが「行きたい公演全部参加する」だよ笑

 

 

 

てむヲタ以外特に趣味もない私が、、唯一昔から変わらず好きなことがダンスと音楽。

このふたつはきっとてむたんにとっても世界で一番大切で情熱持っていることだと思うんです!

 

人間にとって最も大事だと思うことがてむたんと一緒でなんだかとても嬉しい♡

 

芸術や娯楽はなくても生きていけるとよく言われてしまうけれど、私は逆でダンスや音楽がない世界は生きていけないなぁ

ダンスと音楽があるから苦しいことや悲しいことがあってもなんとか生きていけると思う。。(ちょっと大げさ)

 

人生の価値観がテミナと同じってことに自己満足する今日この頃笑カナヘイきらきら