眠れなくてこんな時間に更新ですガーン


明日も病院で早いのに…



何より連休が終わりに近付いてしまいテンション下がってますダウンなんかこんな気持ちのままお仕事できない…行きたくない…母置いて仕事無理ㅜㅜ



今のところいろいろな方が念を送ったり、お祈りしてくださっているせいか母、今日も頑張っております!


こまうぉよ~ラブラブ

{7EC81F81-A3E9-4C59-9718-6A6C3CA48EB0:01}

ドンへのつむじラブラブ!



ただ相変わらず吐いたり便秘にも苦しんでいます。

少しずつ足腰の方も弱ってきているようで心配…車椅子借りたりベッドも…やることあるのに進んでません。


先週から母方の姉妹がお見舞いに来てくれていて本当に助かりました。今日は帰ってしまったので寂しい汗やっぱり安心感もあるし何よりみんなでワイワイガヤガヤ楽しかったですね音譜母も少し元気が出たような気がします。

母は7人姉妹(弟)で貧乏だったからお金も無くて一番苦労してきました。でもそんな境遇で育ったからか姉妹全員心は豊かというか情が深くて、特に母は苦労した分心が強くて生命力、生活力があります。ぬくぬくと育った若い世代とは大違いですあせるみんな心にいいものを持っている。。温かい気持ち?や愛を持っていて母は本当に幸せだなぁと。



みんなが帰る前にと昨日は一足早い母の誕生日をお祝いしましたニコニコ


{5664E2B3-8CFA-463F-A8C6-516F6A27DDB3:01}




こんな風に大勢でケーキを買って盛大にお祝いしたこと未だ嘗て無いのですごく嬉しそうだった‼︎母が喜ぶようなお誕生日をできて本当に良かったです!昨年は二人きりで湯葉食べに行ってレストランの方が写真を撮ってくださったっけ。。今年もこうしてお祝いできて本当に幸せだし感謝です。





先のことはわからない。

考えて落ち込む時間があったら今を、今日を笑って過ごそう!

悲しんでも笑っても同じように明日は来るのだからどうせだったら笑って過ごさなければ、と思っています。


それでも悲しくなっちゃうときはお風呂で泣く。。しょぼん


この人素っ裸で泣いたり祈ったりアホだな~って天の神様思ってるだろうなあせる



とにかく‼︎


いろんなことがうまくいかなくても今、今日ここにいてくれる命に感謝します!!



私を生んでくれたことに感謝…

母の娘に生まれたことに感謝…

こんなに愛情いっぱい育ててくれたことに感謝…

健康に育ててくれたことに感謝…

私のために1日でも長く生きようって頑張ってくれていることに感謝です。



私に自分の家庭があり子供がいたらきっとここまで切実な気持ちにはなっていなかったかもしれないです。でも私には心許せる家族は母ひとり。だから余計なんとかしたいという気持ちが強いんだと思います。側にいてくれるだけでいいよ!



このところテレビでも女優さんのガン闘病や、若い女子アナさんの悲報を聞いて闘っている人が沢山いるんだと実感します。与えられた人生を最後までやり切るしかない。母が今私に身をもってそれを教えてくれています。苦しくても文句ひとつ言わず、とにかく可能な限り生きるしかない。なんとかみんなで頑張って治療法が出るまで粘りたいです。





と、ここまで書いてたらファンボちゃんがオンマとのサジン沢山アップしてる…



私も母が元気なときに沢山写真撮りたかった。。あちこち旅行にも連れて行ってあげるべきだったのに…かお本当にダメダメな娘で心が痛いです。