ㅠㅠ


母。抗がん剤をやった日は食欲もなく、辛そうです。


だんだん痛み止めが効かなくなっているようで心配。。



なんとか手立てが無いのか、、どうして何もできずただただ弱っていくのを待つことしかできないのか、悲しいです。


しかも血液検査の数値。今までなんとも無かったものが急激に悪くなったりするとまだ起こってもいないことを想像してしまい、、わたし、かなり落ち込んでいます。



そして何より抗がん剤の替え時というか、先生がたによって意見が違い、うちは主治医の先生がまだ効いている、と言うので同じものを続けているけれど、他の先生は次のものに変えたほうがいいと言う方もいて、、、


どれを選択するかによって命に関わるし運命が左右されるのに、でもどれが正解かなんてわからないし、正解なんてものはないのかもしれないし、本当難しい。



その上今仕事でバタバタしています。
すべての時間を母に捧げたくて仕事減らしたのですが、思いがけず仕事に時間を取られて心が乱れてます。来月から少し変化があり、ひとりで全部背負えるか不安、、><   完全に余裕がありません!



とにかく母の調子が悪いと私の心までモヤモヤ、ざわざわして本当に泣きたくなります!どうしようもないし話す相手もいないのでこうしてブログで吐き出すという、、


今日はドンへちゃんにも治せないくらい重症なのだー!


なんでよりによって母がこうなってしまったのかさっぱりわかりませんが´д` ;



私は最後まで奇跡は起こると信じたいです!ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!うりおんま!






そうそう、先日新聞に載ってたので↓


{C99ECA3C-2AD2-462C-916E-C5A9AF1CA29D:01}



ドンへちゃんたち、頑張ってますね♡




最高にパーフェクトなドンへちゃん見つけましたが、、!


{E1179443-0DC9-401E-B286-D06D7463D8C9:01}

{420DC125-EC94-4E02-A5C5-14D24C10AE9A:01}

{0B01A699-0D40-4E19-A924-C8BE9A134A67:01}

クレジット画像内↑



ドンへちゃんみても今日は回復できないわたし(ノ_・。)びー



ドンへやーへるぷみー!!