すっごく久しぶりの更新です、、


今日は母と泣き笑いしたの。


母の身体頑張ってるねーってニコニコ


体重減少もあり、本当に細くなってしまいましたが、すごく頑張ってくれている!

今のところ患部と転移先にとどまってくれていて腹水などは無いので、本当に感謝です!


遠隔転移があるため何も手を打つことができないというのが本当にじれったいし、悔しいとか言い出したらきりがない。


でもこんな状態でも絶望したりせずにできる限りの努力をしている母のまっすぐな精神は人間の生き方、あるべき姿を教えてくれます。


私に迷惑かけないように、私と1日でも一緒にいられるように、と頑張ってくれて本当にありがとう!母の身体にもありがとう!そんな気持ちで毎日過ごしています。


腫瘍よ!これ以上大きくならないで!このままの状態でとどまってくれますように。。



そして!今更ですが、、




私やっぱりd&e行くことにしました!



なかなかそういう気分になれず、すごく迷っていたのですが、、やっぱり念願のコンサート。考え直しました。ドンへちゃんのあの笑顔みて、歌聴いて、踊りを堪能して楽しめば少しは元気が出るはず!




今回はしっかり母の分まで購入、、体調心配ですが、母も気晴らしになるといいです。

ファンクラブ枠じゃないので席は全く良くないㅠㅠですが、後ろの方でドンへちゃんたちを見守りたいと思います



ついでに笑えるさじんあっぷ


ドンへちゃんのお尻に煙直撃したのか?笑


{366DA317-C0EB-401A-ADF2-D068A68DE34E:01}
{5628F96D-BC19-4C26-99FC-DCA2110CF732:01}

{DDD27C2F-4B22-4CC7-B97B-FA60D770CE84:01}
{1C51CC87-3D70-4A72-9FB0-0AE8A7C49ABB:01}


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


毎回何かしらやってくれて期待を裏切らないドンへ!



そしてこれは一体どういう状況?笑


{6EA235B8-5226-4CA8-8DFB-21F38248EB32:01}



ちょっと前のインスタだけどヒョクちゃんの変顔♡

{7D745716-9E51-4762-9A50-BAD871B9302F:01}

{3D613A7E-A1FB-4B3C-9737-4E5CB64B948F:01}



こうやってみんなで変顔してある人を引き立てるんだね?


アイドルだからって中途半端な変顔じゃないところが良いグッド!



そして物議を醸したドンへちゃんの空港ファッション、、、

{11DD289E-5198-4325-AFFC-EB482AA95067:01}



絶対これ寝起きで遅刻だったんだと思う。笑


それにしてもこの帽子だけはどうにかして!笑



そうそうすっかりスルーしてしまいましたが横アリイベントでドンへがなにやらテーブルクロス引きのゲームみたいなもので大失敗してましたけど、、、すっごく笑えました><



一体全体なんでこんな状態なってるの?笑


{02620808-F64B-4B8E-AEA6-9C6CA1753548:01}



{A0B88724-F9B5-4FFB-B688-B0458326511E:01}



なんかグダグダな写真ばかりなので、、





最後にかわいーウネちゃん♡


{A72BEDA6-7D29-4BD1-8F90-4BCF31C6D39D:01}
{8D09BD0B-CF02-4C37-BCA3-8B0A523E3ED8:01}

credit画像内です^^






毎日笑って感謝して、、



d&eコンサートを楽しみに頑張ります♡


ふぁいてぃん!