私の中のリーダー像。

きょうも しあわせ♬






こーんなのとか。



きょうも しあわせ♬


こーんなんですけど(笑)



ココから YouTube


最後のリダのコメントに注目。

結局リダ・マンネチーム負けるのですが。



リダ:悔しいよな。  

マンネ: うん

リダ: 次  またあるから 大丈夫。 残念だけど、よくやったよ。 いい経験だったと思うようにするよ。

マンネ: 人生諦めるみたいになんでこんなに苦しいんだろ

リダ; 人生諦めたわけじゃないよ。 僕の人生はこれからだ。 スーパーバイキング(番組名)録画が終った瞬間僕の人生が始まる (笑)


リダ・マンネ: 大丈夫、なぜなら 僕たちはSS501だから!!


きょうも しあわせ♬




リーダーひょんじゅん


グー心が広い


グー肝っ玉が太い


グーどーんと構えている  多少のことでは動じない


グー失敗しても気にしない  物事を深刻にとらない(これ大事)






リダを見ていると、人生の細かいことはどーでもよくなってきます。


このリダがあってのきらきら。SS501きらきら。