帰れマンデー見た? | 枯れ葉のブログ

枯れ葉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日サンドイッチマン達のテレビは気仙沼から陸前高田、大船渡だったよ。


家から気仙沼まで車では30分くらい。

テレビで映ったお店には行ったことないから今度は行こうかって次女と話しながら見ていました。


陸前高田の四海楼は何度か行っています。

津波がひどかった高田に次女は

働いていて無事だった事は奇跡なんです!

「ゆい お願い」のメールが遺言にならずに本当に良かったですえーん


夕陽を見ながら入浴していた大船渡温泉は清が41年働いたスタンドを定年して次に働き始めたホテルでした。

あそこでお風呂掃除したり

布団敷いたりしていましたよ。

今はちがう仕事していますけど。


ここはあの道だねとか

言いながら見ていました。

私は生まれてから今までここで暮らしているから当たり前の町なんだけど、

テレビで見るといい町かも!

って思いました〜


昨日はやっぱり辛い日だったけどね…