もう2月になるよ | 枯れ葉のブログ

枯れ葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の目標は【健康で過す】だったのに正月明けから夫婦でコロナ…

すっかり良くなりました。

が、清がコロナで味覚障害に何日かなりまして…


「気合で治せ!」


5年間味覚障害で苦しんでいた私がいつも言われていた言葉を

ここぞとばかりに投げつけてやった〜ニヤリ

神様だって許してくれるよね(笑)


なんとなくやる気が起こらず

ズルズルと毎日を過ごしてしまったらもう1月も終わり💦


今日は美容院でストレートをかけて白髪染めをして短めにカットしてもらおうニコニコ

2月からは綺麗さマシマシで

心機一転!

(笑っていいです)


暖冬の今年は動きやすいから

こたつから這い出して頑張らなくちゃ〜


みなさんも素敵な1年にしましょうね♪


とりあえず近況報告でした。