目を覚ますと私はバスの中にいた
用〇〇園前でボタンを押せず、次のバス停で降りると妹が中学校?の授業で沢山の学生が先生を囲って走っていました。
すると妹が私に気がつくと、声をかけてきて近づいてきました。

目を開くと、そこは有安杏果ちゃんのマンションのような家の部屋にいました。
ソファで横になっていた私にも杏果ちゃんは優しくしてくれて、私も慌てながらテーブルの席に座ると奥からチャイムの音がなりました。
すると、ガラス窓の着いた木のドアがバタンと開きました。
そこには茶色の髪の毛がクルンとなった、まるでヴィランズの手下の「プリティ・スカー」みたいな服装の女性でした。
私は咄嗟に「・・・プリティ・スカーだ」と右側にいた杏果ちゃんの母親らしき者に話していました。

少しして、気がつくとそこは大きなオーケストラコンサートで座っていました。
中心には演劇教室の男性の先生Mがいて、私は台本を読んでいました。
すると私は全然覚えられずにいると、M先生が私に怒りながら声をかけてきました。
「そんなんだから覚えられないんだよ!」という声が響くと意識が遠のいて、ゆっくりと目を覚ましました。