クローバーあなたの「宿命」を知り、

自分を犠牲にしない生き方を望むあなたへクローバー

 

 

 

算命学によってあなたの日常を劇変させる
運命占い師 あきこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

運命占い師 あきこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

保育園に長男を送って

1時間後に

呼び出しの電話…

 

 

 

「○○君、左ほっぺたが痛いと言ってますあせる

 

 

 

なんで?!滝汗滝汗

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル1月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
宿命と運命の違い

 

宝石赤第2位宝石赤
大家族になると実際のところいくらかかるのか

 

宝石緑第3位宝石緑

何もしないことを休息と取るか、もったいないと取るか

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

保育園に送って1時間後に

呼び出しの電話がかかるなんて…

 

 

 

園からの電話って、ドキッとするびっくり

 

 

 

左頬が痛いってどゆこと?!

先生方は「おたふく?」と心配そう。

熱はないけど…

 

 

 

今日は園の2月の誕生会なのに

長男は日常生活を送る気力もない様子。

元気のない素振り。

本日はもう営業終了。

帰る気満々グラサン

 

 

 

原因不明かつ

上記の状態なので

家に連れ帰りました。

 

 

 

「心当たりはないの?」と

よくよく聞いてみると…

 

 

 

「昨日鬼ごっこで○○君の頭が

ほっぺたにぶつかった」

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

なぜそれを先生に言わない!?

 

今になって痛みを思い出したようです。

 

 

 

いやーーーもう、

怒りとか呆れとかではなく

笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

子どもはやはり

大人の想定の

斜め上をいくな~

 

 

 

こういうところが

育児の面白さか。

 

 

 

おたふくでもなんでもなかったし

今更保育園に預けるわけにもいかないので

平日に子どもとデートだ照れラブラブ

 

 

行く場所は決まっている。

 

 

支援センターアップ

からのミスドドーナツ

 

 

 

 

ミスドとピエールエルメのコラボ商品

「ポン・デ・イスパハン」

 

 

イチゴ味好きの長男が

イチゴと勘違いして

お高めコラボ商品を選択真顔

 

 

 

ローズとライチ、フランボワーズの

独創的なハーモニーをポン・デ・リングで表現。

 

 

 

一口もらったら

拡がる甘酸っぱさチュー

そして甘さもガツン!!

食レポ失格や

 

 

 

いつものミスドとは確実に違うキラキラ

一口食べただけで

高級感やこだわりを感じましたおねがい

 

 

 

このなんでもないシロクマが

意外と一番美味しかったかももぐもぐ

 

 

 

あ~ミスド好きすぎるーーーーラブ

 

 

 

価格が多少高いけど

よくよく考えれば

最高峰のパティシエが作るスイーツを

外で食べようもんなら

200円とかでは

まずムリ。

 

 

 

ポンデリングの横に並ぶから

高く見えてるけど

ミスドで手軽に食べられるなら

お安いものか!!お願いラブラブ

 

 

 

 

ミスド好きすぎる―!

何度も言えるよーー!!

毎日食べたいくらいーーーー!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

育児の話から結局ミスド?

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

フォロワーさん大歓迎音譜

フォローしてね