かもめ | ひとりよがり。。。

途中から
見て、これ 面白そう…


そう言うの
スゴく残念 
まぁ今は色々と見る手段も有りますけどね






小林さん、もたいさんときたら
「やっぱり猫がすき」でしょうか?
こちら片桐さん入るので違うよ


「かもめ食堂」
内容ほぼ解らんけど
きっと面白そう ニコニコ


ラストに来る
これ


メチャクチャ合ってます


ところで
一昨日の天皇杯サッカー
BSNHKで延長~PK戦まで、よくぞ
やってくれました
J1首位の町田と筑波大
今や憎まれっ子黒田監督に対する
筑波イレブン

町田の1点目
コーナーキックからの点だけど
あれホントはゴールキックやで

それやら町田の選手がレイトしたの
流したり、よい流れをスルーせず
いちいち止めたり…とにかく審判さん
ヒドカッタネ


その一点のまま決まりそうな展開
しかし後半ロスタイムに待ってましたね
U23 候補の内野君の一発!


いゃあ嬉しかったにぃ爆笑
しまいにゃPKまでいって勝っちゃった


やるわねマリノスユース黄金世代出身


キーパー
何でも高校の時に青森山田黒田監督とは
因縁有るらしい 
彼の活躍も素晴らしかった


他にもマリノスや磐田に内定の子
など高いレベルだったね

ハードな闘いで
町田の選手は怪我や骨折まで
監督の負け惜しみがスゴいわ
自分とこ散々ラフプレーしとるのにね?!

今回ほどスッキリしたジャイキリは
初めてかも、楽しかったあ~✌️
どのくらい?



☝くらい(笑)(o´艸`o)♪