土居まさる | ひとりよがり。。。
昔のはなし
深夜放送セイヤング
当時はよく聞いてましたね




こちらの方も




土井 勝?!
こちらじゃないす(´д`|||)




さて そのまさるさん
良い歌 歌ってらした
ちょっとボサノバチックなオシャレなやつ

January ある日どこかで~♪
とはじまり
月が変わりながら進行していく形式
女性ボーカルに助けられている感はぬぐえませんけれど
中の語りはさすがにDJです!

バックのギターが🎸またよい。

あとビレッジシンガースの「星が降るまで」
もカバーしているのね
これもロマンチックな素敵曲でした




みのさんも
セイヤングだったよね?

パックもオールナイトも聴いたけど
マイナーな?文化放送 JOQRもよかったな🎵
落合恵子もレモンちゃんなんて言われてたっけ…。


土居さん 逝くのがはやすぎたよ
(/_;)/~~