明日は、リトミック教室の体験レッスンです。

0歳のベビーちゃんもたくさん来てくれます。

(キャンセル待ちの方、ご迷惑をおかけします。
 11月の予約をしてくださっている方、ありがとうございます)
 

いまから、楽しみです。



体験レッスンのお申し込みは、

メールとお電話です。

初めての方とお話するので、私もすこし緊張してしまいます。

きっと、ママもそうなのでしょうね。

「お名前は?」というご質問すると

ご自分のお名前を言ってくださるママもいて

一緒に、くすって笑ったりする場面もあったりして。。。


でも、

0歳ベビーのママにとっても、

もしかしたら、ママとしての「初めての習い事」になるのかな~
 と思いました。

なんだか、責任あるぞ!とドキドキしています。



でも、心配しないでくださいね。

レッスンが始まったら、大丈夫!


リトピュアリトミックでは、しっかり 子ども心理を考えたプログラムで

ベビーちゃんとレッスンします。

ママも楽しい!あっという間の40分 ノンストップのレッスンです。


体験レッスンも楽しみですが

11月からスタートする レッスン

どんなママとベビーちゃんに会えるのかなと

 いまからワクワクしています。