9月14日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

昼間は

ちっとも涼しくなりませんねえ

 

夜は

流石に7時過ぎになると、

少しは涼しいかな?

 

 

 

 

 

いよいよ写真が無くて、

だいぶ前のものを

 

昔は鳥見をしていたことが有ります カメラ

10年くらい前

 

谷津の干潟に行ったことも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥見にハマッた5年後くらいに

 

 

 

 

母が心臓発作で倒れ

カテーテル治療を受けた3日後 !

 

病院に様子を見に行くと

 

わたしの知っている母ではなくて

 

赤ちゃんみたいでした 悲しい

 

 

 

右半身が麻痺になり

名前も忘れ・・・

 

私のことは認識できていましたが

 

医師の薦めで

移った巨大なリハビリ病院が

 

なんと

 

谷津干潟の真ん前 びっくりマーク

 

 

一般的には

3ヶ月の滞在ですが

 

母が情けないからと食べなくなり

命の危険が出て来たため

 

 

急遽

介護付き有料老人ホームを探し

 

予定より1ヶ月早く退所し

施設へ移りました

 

 

その2ヶ月の間、

目の前に干潟が有るのに

 

とても鳥見などする気になれませんでしたねえショボーン

 

 

当時は

弟も入退院を繰り返していた為

 

わたしは

2つの施設を行ったり来たり・・・

 

 

 

 

 

なので

UPした写真は

 

母が元気で普通に暮らしていた頃のものです

 

 

現在の谷津の干潟は

どうなっているでしょうか?

 

 

3回は通いました

 

初回で撮った写真、

師匠がコンテストに出せると言ったので

 

干潟の事務所に出しまして、

何かしらの賞を頂いたこともございました・・・