雪山を・・・-26(高崎駅) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

高崎駅

 

初めてです !

 

一度は降りたいと思っていました

以前は車内からしか・・・

 

 

北千住駅に似ているのですが、

もっと垢抜けしていて

予想以上にオシャレ キラキラ

 

素敵なお店も沢山

 

 

 

こんな壁画?が !

 

 

 

 

 

 

 

1時間20分もバスに乗ったので、

どこかでお茶したいと思ってキョロキョロ キョロキョロ

 

 

見つけたビルは

 

 

 

この1階に

 

「高崎じまん」というお店がありまして、

我々はお土産など持ち切れないほど爆買い 爆  笑

 

なんと夫は

でっかい達磨もお買い上げ~ 目

 

普通わたし達が見慣れている達磨とは

違うんですよ、顔が更に勇ましいというか・・・

 

 

このショップはセンスいいものが選ばれていて

品数も多く、欲しい物がいっぱい キューン

また買い物だけでも行きたいと思わせる良いお店でしたあ グッ

 

 

2階には

チョコレートの「リンツ」

カフェが有りまして、

とても開放的なスペースで、ホットチョコレートを飲みました

 

 

季節ごとに変わる限定カフェメニューも

お店のHPから拝借しました

 

 

錦糸町にもチョコレートショップは有りますが、

残念ながらカフェは無いです ショボーン

 

 

窓からの眺めは

北千住そっくり びっくり

 

 

さて、

十分に休んだ後は

 

 

ずっと乗りたかった上信線を見に行きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

JR高崎駅ホーム

 

 

 

 

 

これに乗って、東京へ帰りましたあ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

これにて

 

「雪山を見に行った先は・・・」

 

終わりです

 

 

 

あした1/30~1/31は過去写真で、

 

2/1~2/3は旅行 ウインク

 

2/4以降、新しい写真をUP出来るかと・・・