芝桜 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

昨夜は、寝る前に用心して風邪くすりをのみました

 

 

 

 

すると、夜中に4回も起きました !

 

副作用に利尿作用があるのでしょうか ? こわいですねえ

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は遊びに遠出するため

 

昨日も特にカメラを持たずウオーキングしました

 

短時間でウオーキングするときは、カメラは持ちませんよ

 

 

 

持ったら最後 !

 

最低でも1.5倍、気に入るところが有れば2倍時間がかかります

 

 

 

 

 

きょうも、同様 ・・・

 

 

 

 

 

なので、過去写真から

 

去年の今ごろです

 

 

 

 

 

実家のちかく、市川の郭沫若公園(かくまつじゃく)

 

https://www.travel.smileandhappiness.net/guomoruo-memorial-hall.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、此処しか知りません

 

もっと広大な丘などに一面に咲く芝桜は、

 

さぞかし素晴らしいでしょうねえ

 

 

 

 

此処は実家に行ったついでに、歩いて行けるところなので

 

他のすごいのを見たことがあるかたには、貧弱かと ・・・

 

 

 

悪しからず

 

 

 

 

 

 

さて本日も、断捨離のつづきなどして

 

あとは、昨日が月1回の定休日だった釣り具カフェ

 

「ヘイグ」さんにお茶をしに行くていどの予定です

 

 

 

 

明日は1日中、

 

いっぱい乗って食べて歩いて写真撮って ・・・

 

なので、控え目にしておきましょ